【弾丸ニューヨーク旅行記②】

IMG_8111 IMG_8110 IMG_8109

こんにちわ!
ラジオ岸和田”ミュージックハウス”パーソナリティーのアミで✨

前回に引き続き、NY珍道中レポートをお届けしたいと思います👍



アメリカへ入国した次の日は、朝からブルックリンへ。
今話題のエリアというだけあって、観光客で賑わっていました✨

ここブルックリンには、なんとあの大物ミュージシャンの大江千里さんも住んでいるんだとか(“ブルックリンでジャズを耕す”というエッセイ本も出版されています😊)。

お洒落なブルックリンフリーマーケットで掘り出し物を探した後は、ブルックリンブリッジを渡りながらマンハッタンの眺めを堪能しました、、、✨



段々とアメリカに来たという実感が湧いてようやく感動してきたわたくし。。笑


世界は広いなあと思うたび、少しずつ心が軽くなるのを感じます。


夜はいよいよブロードウェイ ♬

〜③に続きます♬〜





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です