【チーズがお好き。という話】

こんにちわ、ラジオパーソナリティーやら
シンガーソングライターやら、
いろんなことに手を出している
 
アラサー女、amiです。
 
実はわたし、
チーズが大好きでして。
 
トーストにもチーズ。
ピザはマルゲリータよりも
クワトロフォルマッジ
(いろんなチーズがドカンと乗っていて、
はちみつをかけて食べるデザート系のピザ)。
 
おつまみは絶対チー鱈。
おやつはさけるチーズ。
 
そんなわたしが
つい先日出会ったフレッシュネスバーガーのチーズドック。
 
贅沢にかけられたチーズが神々しくてもう直視できません。。
 
ここまでチーズがのっていたら、
胃にはやはり重ためかな、、、と思いつつも
チーズがそこまで濃い味ではなくぺろっと完食。。。
 
なんで今まで食べなかったのか、自分の未知を恥じました。
 
 
ちなみに、チーズはバストアップにもいいそうですよ。
 
みなさんも、ぜひ

 

 

大阪 ボイストレーニング

Home

スマイルオブハート公式サイト

TOP

スマイルオブハートでは

モデル、ラジオパーソナリティ、アーティスト募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です