最近の出来事のはなし☆~岡本麻奈の活動~

久しぶりの更新です!
MUSICハウスの岡本麻奈です!


皆さまお元気にお過ごしですですか?

新年明けて気づけば上半期が終わろうと!恐ろしい早さー!><。

この何ヶ月間、かなり前進中。

私の好きな言葉の一つで

『失敗を恐れず、前に進め!』

ただ歩くスピードくらいで進みたいのですが、、
新幹線並みの速さで進んでついていくのに必死ですw

色々発表や、告知もしたいとこですが😳

新年明けてから全然更新してなかったのでまとめて思い出を順番にアップ。

【2月・3月】
大好きなラブエムも!2月無事 に大成功!沢山の方に参加して頂きました。

平井堅さんの、
バックドラムをされているカミー先生にも来てもらい
一緒にコラボで歌わせて頂きました😋😋

そして、心斎橋で行われた!!
満員御礼!生演奏フリーマイクイベント!!演奏30曲頑張りました(笑)

実は告知をせずひっそりしようと思ったのですが……
会場には沢山の方が参加してくださいました⭐️かなり、盛り上がりました!

ひっそり募集して、1週間もたたずにすでに満員!その人気イベント、第2弾を近々やります!!!
前回30人以上集まりギュウギュウ詰めでしたので……

次回は20人限定で音楽交流会イベントやります!また告知します🙇‍♀

その時のイベントで

わたくしの教え子ちゃんが参加していたのですが、

なんと!!

毎日新聞の記者様が
記事を書いて下さりました〜!
新聞に掲載されました😳

ありがたいお話😂
ありがとうございました。

そんなこんなで。
また音楽の楽しいイベントも近ぢかアップ予定です!お楽しみに!

musicハウスの麻奈でしたー!

 

【MUSICハウス】~岡本麻奈~

ボイストレーナー/ピアノ奏者/シンガーソングライター/

ラジオパーソナリティ/ラジオ番組プロデューサー/司会MC/

イベントプランナー/アーティスト育成/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です