【MUSIC ハウス】FM枚方収録!!SMILE☆MUSIC

みなさ~ん、10/29(土)何の日か知ってますか?
朝の6:49 FMひらかたを聞いてみればわかります!!
大注目です smile

いきものがかりとももクロdancer大好きな
MUSICハウススタッフのアサヤンです。

先週土曜から・・・
人生初の胃腸炎というやつにかかりまして
お腹痛い・・・頭痛い・・・発熱で・・・confounded
大変でした。やっと落ち着いてきました。

実は、先週日曜日に
FMひらかたさん で
Smile of Heart初の冠番組
smile☆MUSICの収録がありました~。

この番組は パーソナリティ 石川麻奈が
お届けする 今輝いてるゲストを招き、朝から
爽やかで:sparkles:スマーイルになる様ことを
お届けする10分間番組なんです。

で、記念すべき第1回目のゲストは
なんと!!star
かわいいかわいいモデルさん2名をお迎えすることが出来ました。

今年9月に京セラドームで開催された
関西コレクション 2016のランウェイを歩いた ゆうなちゃん

去年、ZEPP なんばで開催された
スター☆ドラフト会議 大阪出演者の ふうかちゃんです。

ランウェイまでの道のりや感想、将来の夢、名言!!など
盛りだくさんな内容です。

10/29はちょっと早起きして、FMひらかたを聞いてみてね~。
ネットからでも聴けますよ~。
http://www.simulradio.info/#kinki

今後のSmile of Heartイベント

 

10/23 第5回 セブンデイズせっしょーん 歌いまShow(^o^)
課題曲
ボーイフレンド /aiko
気まぐれロマンティック /いきものがかり
ハナミズキ /一青窈
サウダージ /ポルノグラフティ
リンダリンダ /THE BLUE HEARTS
轍 /コブクロ
です。 他に歌いたい曲でも大丈夫~

piano,石川麻奈


詳細は・・・
http://smile-of-heart.com/event/event-880/

10/29 am6:49~6:59 smile☆MUSIC 第1回放送
http://www.simulradio.info/#kinki

 

スタッフ アサヤン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です