海外式ボイストレーニングの旅①

①復活!ここ数日、多忙時期が続き久しぶりの休息&音楽修行にいってきました! 今回は初めてメルボルンに訪れて来ました! そこで学んだものはかなり多く、 海外のボイトレを見て回ってきました! やはり、海外式のトレーニングは日本のとは全然違い目からウロコでした。 あとで分析し、なるほど、となりましたが。 何よりも今回の旅で嬉しかったのが メルボルンでロスで修行受けた先生に出逢えたこと!!! (マイケルジャクソンなど教えていた先生から学んだとの事flushed flushed) 壁にかかってた写真、、 セスリッグス氏とレイチェル氏と思われる。。。flushed 金額は高かったですが、実際に受けてみると全然違い、 価値はめちゃめちゃありました! さすがロス式! そして、ロス式のメソッドを教わりました! 実際にやると1日で変化が。。。 とにかく、すごいっw 今回、本当に行って良かった! 今回はコシーモteacherをメインに海外式ボイトレをたくさん学び、 最後の日には まさかのチケットをプレゼントしてくれましたblush heart しかも、叔母の分までflushed flushed 今回は たくさん収穫した旅でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です