2021年!スタート!!!!

遅れましたが!
2021年!おめでとうございます⛩
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙏
 
 
2020年は発見と、気づきの年で、
全国と繋がる素晴らしさや
毎日ピアノ弾いたり、歌ったりと
改めて違う形で
音楽の素晴らしさを知れた年になりました。
 
私自身も新しい活動を始め
去年はリアルタイムのLIVE配信(イチナナ)
音楽ライバーでバナー掲載。
全国の方とつながるという嬉しいこともありました。
 
コロナという大変な世の中でしたが
明るく生きるためには何もしないのではなく
その状況でできることをする!!
 
 
MUSICハウスでは
ラジオ局でも元気に世の中を明るく発信中!
ボイトレでオンラインレッスンをする事で
大阪以外の方でもレッスンできるようになりました☺️
 
 
コロナが起きる前は
プロ野球試合前に国歌斉唱や、リーガロイヤルホテルでの
大きなボランティア活動!
音楽イベントなどなど
沢山の方と共に活動する事を楽しみにしていたのが出来なくて悲しい部分もありましたが、(なんだか懐かしい🥲)
 
現在は視点を変えて新たな取り組みで
音楽は変わらず全力で2021年を迎えたいと思います!
 
まだまだコロナが増え続けて
外の大きな音楽活動は自粛かもですが、、、
早くおさまりますように、、、
 
 
2021年は外の活動は
配信LiveやYouTube、ラジオ番組をメインに
 
 
 
YouTubeも、少しお休みしてましたが、
また素敵なアーティストの方を紹介したり
配信系に力を入れていきたいと思います!
音楽のチカラは最強!
どんな時も音楽と関わりながら生きていきたいと思ってます!
さ!今年もパワー全開で頑張ります!
     
        岡本麻奈-MaaCHA-
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(コロナもあるのであんまり大きく募集出来なかったのですが)
世の中を明るくしたい方募集。)
今の状況で活動できるやり方を。
ラジオパーソナリティ、
YouTubeシンガー
LIVE配信にてのコラボライブ!
 
スタジオでのレッスンは2.5mくらいの距離確保可能。
オンラインレッスンも予約受付中!
 
ご興味のある方はDMにて♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です