【寒さとの戦い@撮影会】

どうもこんにちわ🥰
ラジオパーソナリティー、
シンガーソングライターなど色々やっております
 
アミです👍
 
 
先日はちょっとした撮影がありまして、、、。
楽しいカメラマンさんと楽しく撮影!
 
 
とワクワクしていたのもつかの間、
予想以上の強風と寒さで開始直後から震えが止まらず😭
 
せっかくセットした髪の毛も強風にすべてを持っていかれ😭
 
正直開始5分から、もう帰りたい😭😭の一心でしたが、
寒いのはカメラマン、
スタッフさんみな同じ。。
 
 
ない気合いを振り絞り、
なんとか乗り切ったのでした。笑
 
 
結果的に厳しい撮影でしたが、
髪がなびいているのも動きがあってそれはそれでいい写真になったかな、、と
野外撮影ならではの苦労を経験した1日でした✨

 

 

大阪 ボイストレーニング MUSICハウス

Home

スマイルオブハート公式サイト

TOP

スマイルオブハートでは モデル、ラジオパーソナリティ、アーティスト募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です