【チャリティーご報告】

【チャリティーご報告】
2019年12月に開催された
クリスマスイベント!🎄
『レット症候群の
子どもたちにエールを!!!!』

無事に終了し、
素敵なイベントとなりました😭

レット症候群支援機構様へ
寄付も無事に納めさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様
関係者さま
スタッフの皆様
スマオブのみんな!

100人以上の方が集まって
皆様の力で達成する事ができました。
ありがとうございました!💦💦😭

涙を流して、感動して下さる方もおられイベント終了後に
子供たちや、ご家族様、

すごく喜んで頂けたみたいで、
やって、良かったです。

私はたまーに、、
寄付を郵便局へ行ってしますが、やはり1人の力だと微力、、、😭

でも。

100人以上集まると大きな力になり。

1人のチカラより皆のチカラ。
沢山の力があつまり
『協力』から『強力』へ。

大好きな音楽、やり続けてきた音楽で、誰かの為になる。誰かが喜ぶ。
素敵な事だなと再認識。

また2020年も
音楽でチャリティーイベントはやっていきたいなと思っております。

ご迷惑をおかけするかもですが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レット症候群支援機構では
寄付をまだまだ募集しています。
当日ご参加出来なかった方や、
寄付をしたい!という方は
【寄付お申し込みはコチラ↓】

https://npo-rett.jp/form/donate/

画像に含まれている可能性があるもの:13人、広藤 叔子さんを含む、室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です