2020年のご挨拶!!

2020年!気づけばもう1月終わり。
新年を迎えてようやく落ちつき、
一息。やっと更新><
去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

さあ!YouTubeも再スタートします!!🎧🎹🎤🎹

今年も音楽でいっぱいの年と、
スマイルオブハート で、
音楽、ラジオ、モデルと色々な分野で盛り上げていきたいなと思います🎍

わたくし事ではありますが
マイマイクを去年買い替え
SHURE KSM8にしました。

今までのと、かなり違い。
楽器屋スタッフさんが、かなりオススメしてただけに、かなり良いです。
リバーブのかかった時の状態、マイクの質感がグンとあがります。音楽の血が騒ぎ

今年は自身も
歌って行こうと思います🔥

ご縁あり、北新地にて
30分ステージ✖️2セット弾き語りステージ
お仕事が新たに1店舗増えました🎹🎤
深く感謝😂️
洋楽ヒットソングでお届けします。

やりたい事いっぱいですが、
どんどん挑戦と前進していきたいと思います!
今年も音楽!🎹🎤🎧🔥🔥
楽しい事発信していきますー!

スマイルオブハート の
素敵なアーティスト、モデル、役者さんとメンバーがいます!
応援宜しくお願い申し上げます🔥️🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【今年の楽しい!音楽イベント!
         参加者大募集】
2月8日チャリティーコーラス部@京橋スタジオ10時〜11時半(¥500!)

2月20日オープンマイク🎤@京橋セブンデイズ.(各楽器、vo募集!)

2月29日チャリティーコーラス部@京橋スタジオ10時〜11時半(¥500!)

3月29日LIVE出演者募集
@野江ダイヤLIVEBAR ノルマなし、
(アーティスト枠3曲)

募集中です。ご参加希望の方はメール下さいネ✉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です