【モダンレトロなファッションショー】

こんにちわamiです🌞

先日、

ファッションショーなるものに出演してまいりました!

しかもなんと、

素敵なお帽子とお着物を合わせた、

アバンギャルドなちょっと珍しいショーでして。

こんな機会に恵まれてほんとにラッキー!

と喜びの舞でございました💃

お着物は着付けされているわけではなく、

あくまで羽織りとして着用していたので、

すごく柄が映えて美しかったのですが、

モデル全員でポージングに大苦戦😭

とにもかくにも、 よい経験をさせて頂き本当に感謝です。。。

待ち時間もありましたので、

たまに顔を合わせては挨拶程度しか話したことのなかった モデル同士も仲良くなれました(女ばっかだけど結構仲良しやで🙆‍♀️❤️🙆‍♀️)

毎日、失敗も反省もたくさんありますが、

シンガーソングライターとしても

ラジオパーソナリティーとしても

モデルとしても頑張るゾ💪💪💪

 

大阪 ボイストレーニング

Home

スマイルオブハート公式サイト

TOP

スマイルオブハートでは

モデル、ラジオパーソナリティ、アーティスト募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です