【音楽のモチベーション】MUSICハウス

どうも!

 

MUSIC ハウスでラジオパーソナリティをしているアミです・

今回はラジオと別に!!!

 

先日、セッションイベントで弾き語りをしてきました🌞

曲はOasisのDon’t Look Back in Anger🌝

たくさん練習していったので、その成果は出せたんじゃないかと個人的には満足の仕上がりに🤗

しかし、ギターは最近始めたばかりなのでまだまだ勉強することはたくさんあります💦

ギターの練習は楽しいのですが、時にはなかなか上手くならないことでイライラして投げ出したくなったり、、、継続するのはホントにモチベーションとの戦いですよね🤗

心が折れそうなときは、

ギターをピカピカにお手入れしてみたり、可愛いピックを買ってみたり、すごく上手くなった自分を想像してみたりと、自分なりにモチベーションを保てるように工夫しています🌺🌺

みなさんのモチベーション維持法はありますか?

たまには自分で自分の機嫌を取りましょう❗️笑

IMG_2035

 

~MUSICハウス~

生演奏で歌えるイベント!!好きな歌をエントリー。

ピアノ伴奏やセッションで楽しむイベント。

イベント名【アットホームMUSIc】心斎橋にて。

その名の通り、アットホームなイベントでした・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です