【ニューヨーク旅行記🗽⑥】MUSICハウス

どうも!こんにちわーーーー!!

MUSIC ハウスの

ラジオパーソナリティーの

あみです!!

今までのNY 旅行のつづきでございます。☆

さて、連載形式でお送りしましたNY旅行記も今回でさいご😩

なので旅の総括を、、、

世界の中心を見てみたい!

 

という思いつきで急遽日本を飛んだわたしですが、

帰国して約一カ月がたった今、

毎日のように”ニューヨークに帰りたい🗽🗽🗽“とぼやいております、、笑

 

というのも、いままで数カ国海外に行ったことはあったものの、ニューヨークがダントツで刺激的な街でした🌞🌞🌞

 

また絶対に行ってやるぞ〜❗️

なんなら住み着いてやるぞ〜〜❗️

と毎日思っています。笑

 

平日の人が歩くスピードの速さ、

立ち並ぶビル、

様々な人種の人でいっぱいの電車、

ホスピタリティのカケラもない接客(笑)、

その全てが新鮮で、

まるでいつか見た映画のワンシーンのようで

すごく愛おしいです。

そして、アメリカでも日本でも、大変なことや危険なことはたくさんあると思いますが、世界はわたしが知っているよりももっともっと広く、そこで生きたいと思える地が日本以外にもあるのだと知ること自体が、これからの自分の希望になるような気がしています🌞

みなさんも是非、

無理矢理にでもお金と時間を作って、

自分の人生に投資してみてください。

 

きっと素晴らしい出会いがあるはずです🤗

 

〜ニューヨーク旅行記🗽おわり〜

IMG_2036 IMG_2037

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です