【ニューヨーク旅行記⑤🗽】MUSICハウス

どうも!こんにちわ!!

MUSICハウスの、岸和田のラジオ局

ラジオパーソナリティー のあみです!!

 

ニューヨーク旅行の続きのお話からです!!

 

最終日はニューヨーク近代美術館 MoMAに行って参りました👍

前日に訪れたメトロポリタン美術館は、古典的で保守的な作品が多かったのですが、こちらは前衛的な作品も多く、個人的にはMoMAのほうが楽しめたかも🌸🌸

特にわたしが楽しみにしていたのは、アンリ・マティスのダンス💃いう絵画♬

写真のようにリアルな作品も良いですが、わたしはこういった大胆な作品も好きです🤒

メトロポリタン美術館は1日かかって鑑賞しましたが、MoMAは3時間もあれば一周できます✨

超目玉のゴッホもばっちり目に焼き付けました♬

その日の晩餐はタイムズスクエアのマクドナルドで🍴

しかし、ダブルチーズバーガーという単語が通じず、、、💦

最後はレジのお姉さんを怒らせる始末😰

ニューヨークに来てあまり英語には困らなかったのですが、一番通じなかったのはこのマクドナルドだったかもしれません笑笑

〜つづく〜

 

MUSICハウス~ラジオパーソナリティーあみでした・

IMG_2038 IMG_2039

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です