【ニューヨーク旅行記🗽④】

IMG_8309 IMG_8310
 
 
 
どうも!こんにちわ!
 
MUSIC ハウス。
 
岸和田の番組で
ラジオパーソナリティをしているあみです!!
 
今回のブログは
前回の続き・
 
ニューヨーク旅行記④です☆
 
どこに行ったか
ご紹介をしたいと思います!
 
 
 
3日目はニューヨークで一番大きな美術館、
“メトロポリタン美術館”へ✨
 
と、その前に地元の常連さんで
賑わう老舗ダイナーで腹ごしらえ🤗
 
パンケーキとミルクシェイク🥛
 
アメリカンな大味で大満足🍽
 
 
そして、、、いよいよメトロポリタン美術館へ。
 
ここには希少なルノワールの絵など、
世界的に有名な作品がたくさん展示されています👍
 
あまりに美術館が広すぎるので
一日かかっても全部は回りきれないため、
ある程度見たい作品めがけて館内を散策✨✨
 
フェルメール、ゴッホ、モネ、クリムト、、、などなど、
美術の教科書で見たことのあるような
有名絵画の他にも、
 
オブジェや彫刻など様々なアート作品があって本当に面白い美術館でした。
 
感性に触れる意識の高い(笑)NY旅行✈️ができて、
ちょっとだけ自分のレベルが上がった気がした
3日目でした✨✨
 
 
あみ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
返信転送

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です