ハービス大阪での演奏のお仕事【岡本麻奈】

どうも~~~!

musicハウスの

ボイストレーナーの岡本麻奈です。

皆様いかがおすごしでしょうか??

私は9月はいろいろ挑戦の月でもありました☆

実は
9月にもう1つ新しいこと始まりました!

なんと!『ハービス大阪』

ガーデンシティクラブ様でも
演奏のお仕事をさせて頂ける事になりました🎹

30分ステージを2回、洋楽の名曲を弾き語りで🎤
先日、初めて演奏をして来ましたが、素敵な場所で。


帰り際にお客様に好きな歌ばかりで良かったよと
嬉しきお言葉をかけて下さり。🙏🏻

やはり、もっともっと自分自身の演奏スキルも腕を磨きたいと思った瞬間でした。

歌が上手くなるとお仕事にもつながるので、

皆様一緒に頑張っていきましょう!!


現在は北新地での演奏のお仕事も2店舗行かせて頂いております。
やはり演奏やシンガーのお仕事は楽しいですね。

音楽は深いですが、、でも追求する、練習するは大事なことですね。きっとやり続けていたら、未来は変わる。そう信じて!

私も頑張ります~~~~!!!


色んな事にどんどん挑戦もしていきたいなと思います🔥



麻奈でした!


 

 

 

 

IMG_8061 (1) IMG_8060 IMG_8059

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です