【弾丸ニューヨーク旅行記🗽①】

 みなさんこんにちわ🌸

ラジオ岸和田 “MUSICハウス” パーソナリティーのアミです✨

実はつい先日までNY🗽に行っておりました🎉 海外旅行は五カ国ほど経験のあるわたし。

しかし、行ったことのある国といえば、 イギリス ハンガリー チェコ オーストリア スロバキア などちょっとマニアックな場所ばかり。。

“このままではいかん‼️ 一度世界の中心を見ておかなくては‼️” という、思いつきのような衝動に駆られ、 急遽ニューヨークへと羽ばたいたのでした🛩💨

伊丹から成田へ国内線を乗り継ぎ。 そこからジョンFケネディ空港まで約13時間の長時間フライト✈️を耐え、 やっとたどり着きました、、、ニューヨーク!! ホテルにチェックインし、23時のタイムズスクエアへ繰り出してみました✨ 

IMG_8108IMG_8106

 

 

 

 

(タイムズスクエア付近は夜でも比較的安全ですが、治安はエリアにより異なりますのでご注意ください🤗) 夜にもかかわらず前に進めないくらいの人で大混雑、、そそくさホテルへ戻りました💦 しかし夜のタイムズスクエアは鮮やかな広告がギラギラしていて、圧巻でした🎉

テレビでみた景色が目の前に広がってるのって、なんだか不思議な気持ちになりますね。 明日は朝からNY散策‼️ 明日に備えて眠りたいけど、時差ボケで眠れるかしら、、、、という心配もむなしく、バッチリ朝まで眠ったわたしなのでした🤗

 

つづく。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です