頑張った収録後のご褒美は、、、

みなさんこんにちわ🌞

ラヂオ岸和田”MUSICハウス”パーソナリティのアミです🌼


先日収録を終えたばかりなのですが、収録日が岸和田のだんじりの日とちょうど被っていて街は大にぎわいでした🤗

岸和田のみなさんのフェスのような熱気にも負けず、
今回は東京からのスペシャルゲストや
 
超カワイイ応援アシスタントのユウナちゃんを迎えて盛りだくさんの収録となりました✨

いろんな方とお話するのはとっても刺激的ですね✨✨


そして刺激たっぷりの収録のあとは、パーソナリティーのタケちゃんと四ツ橋にある有名なハンバーガー屋さんへ🍔

グルメスポットにめちゃめちゃ詳しいタケちゃん。もはや歩く食べログ🚶‍♂️

肉厚ハンバーガーで身も心も満たされた収録日でした👍

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 IMG_7905 (1) IMG_7906

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です