ボイストレーナーでゲスト講師してきました

どうも^^

みなさまこんにちわ!

MUSIC ハウスの岡本麻奈こと、まぁちゃん先生です。

9月もボイストレーニングで毎日生徒さんへ

スタジオで指導させていただいておりますが・

今回はゲスト講師を依頼を受け

講演してきました~~~~~~~~~~~~~!!!

 


セブンデイズさんでのゲスト講師も
無事に任務を果たして参りました!!

90分トーク、伝えることがたくさんあり過ぎてどれを話すか悩みましたが
始まった瞬間スイッチオンモード。

熱弁トーク!最後に時間オーバーするという。。
ボイストレーニングについて、まず、声の仕組みや、よくある間違ったトレーニング方や、必ずうまくなる方法だったり、90分では足りないくらい、詰めてトークしてきました⭐️

終わった後に個人レッスン希望された方もおられ、レッスンでみるみる声が変わる。

やはり、
声が変わる瞬間は楽しいですね。もっと、ボイトレの先生としても、研究、追求を深めもっと伝えていけたらと思います🔥🔥🔥🔥

古木勉強会は集客に困っている方の勉強会みたいなので、是非お困りの方はセブンデイズさんへ〜〜!

 

京橋駅!徒歩1分、スタジオにて

グランドピアノによる生演奏でレッスン指導中☆☆

 

 

IMG_8082 (1)IMG_8083

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です