国立文楽劇場にて!!

どうも~~!

MUSICハウスの

ボイストレーナーの石川麻奈です!

9月は!!
スケジュールがどーーーっとあり、ようやくひと段落😅

ボイストレーナーのお仕事以外にも、演奏のお仕事もさせていただいております☆


まず!!ようやく国立文楽劇場の『和書衣』の公演が無事に終わりました!
当日は朝の4時起きから、仕込モード。

一緒に共演するお方達がすごい方ばかりです!

(コーラのCM に出演されていたり、レディーガガ様とコラボされていたり、海外飛び回っている方だったり、、、)


監督を始め、梅径先生、
書道にお芝居に舞踊、語り、音楽家
日本の伝統を感じる素敵なパフォーマンスで。

お芝居や、書道に合わせて音楽を作る楽しさ、喜びを改めて深く感じました。

こういう音楽がもっとできたらいいなぁと。
素直に思いました・

キーボードで参加させて頂けたこと、深く感謝。
もっと頑張りたいなと思いました🔥🔥🔥🔥

本番は、満員のお客様!!
応援に来てくださった方ほんまありがとうございました😭😭

記念の思い出写真をアップ⭐️

 

 

IMG_8079 IMG_8078 IMG_8072

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です