生演奏フリーマイク出演者募集!MUSICハウス~

みなさん、こんにちわ!

MUSIC ハウスの麻奈です!!

実は3月頃にひっそり行われた伝説の音楽イベントがあります。。

え。。。

それは、、なにか。。

今まで9年間。数々の音楽イベントを開催して参りましたが

恐ろしい早さで締め切るという。。

 

『やろう!』

と決めた日から周りに声かけたら、

参加したいと!1週間で満員。

というより定員オーバまでして開催された音楽交流会イベントがあります!!

 

心斎橋にある音楽BARで!ステージあり!照明あり!!

フルサイズのドラムセットあり!!”生演奏で歌おう!!”

歌が大好きな方集まれ~~~~企画!!

 

参加資格は歌や音楽が好きでしたら

誰でもOK !!!

生演奏で歌えます!!!

バンドもあり、ピアノでしっとり、アコースティックな感じだったり!とりあえず好きな歌でエントリー!!

 

 

一瞬で定員オーバ!

 

そんな人気のイベントが第2弾と第3弾やります!!

 

心斎橋の音楽BAR !好きな歌でエントリ~~~!!

7月7日、9月1日!!!!

 

歌でつながりたい!音楽仲間を増やしたい!

ステージで歌いたい!!など!!

歌いたい方はぜひエントリーくださいませ☆

 

 

一緒に音楽を楽しみましょう♪

MUSICハウスの麻奈からでした~~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です