【MUSICハウス】ラブエムイベント!!!

みなさま!こんにちわ!!石川麻奈です!!
先日は私の大好きなLOVE&MUSICのイベントでした〜!!
めっちゃ楽しかった!!
相変わらずの私の無茶振りを一緒にやってくれたメンバーさんありがとう!!
スタッフのみんなも忙しい中合間ぬって本当にありがとう😂😂😂

 

沢山の方にお集まりいただき有難うございました!
また次回の参加もお待ちしてます!!!

 

次回のエントリーされる方はメッセ下さいませ🌟
今回もクイズ大会盛り上がりました〜!
毎度ながらスタッフメンバーの
グループラインでミーティング!
チーム団結力強し!!

 

いつも本当にありがとうーー⭐️⭐️

 

そして、
今回は試作テストしていたのですが
いい感じだったみたいなので
発表します!

 

次回からは!なんと!
生中継ライブ!!LIVE生配信されます!!!
お楽しみに〜!!
そしてラブMスタッフメンバーでの
FMラジオも10月〜放送予定です!

 

詳しくは、告知をしばしお待ちをー!

音楽を楽しんだ1日でしたー!!

みなさんでenjoy!MUSIC!!
まーちゃんでした🌟

piano,石川麻奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です