[MUSICハウス ]ラブエム大成功!!!

2月19日LOVE&MUSIC!でした*\(^o^)/*

参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
回を重ねるたびに思う事、
本当にあたたかいイベントだなーと😂

ずっと大事にしたいなーと、思います😊⭐️

今回スケジュールバタバタの中、企画バンドを組みましたが、、

難しいSUNや事変さんの曲を
その場であわすという、、、

ヒヤヒヤでしたが、、スリルがあり楽かった💕かなり演奏中真顔やったかも😧

無茶振り応えてくれたメンバーさん、
いつも、ラブエムを支えるスタッフメンバー、参加者の皆さまあってのラブエム!!!
心から感謝🙇🙇

次回は6月予定!
また日程決まりましたら発表します!!

ps.
LOVE&MUSICでもラジオ枠を持つ事決定!ラブエムメンバーと一緒にラジオやりい方募集します!
希望者の方は直接メッセージお待ちしております!*\(^o^)/*
〜締め切り3月5日まで!!〜〜

piano,岡本麻奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です