[MUSIC ハウス ]FM枚方収録

rみなさ~ん、最近寒いですが・・・
体調大丈夫ですか?

いきものがかりとももクロdancer大好きな
MUSICハウススタッフのアサヤンです。

2度あることは3度ある。
3度目がやってきました~。grin

Smile of Heart提供の
FM ひらかた Smile☆Music^^。

今回は枚方市在住(&在住予定)で活躍中
素敵なゲストの方に来ていただけました~bowtie

IMG_8284

ミュージカル、ダンスとめちゃめちゃ活動を頑張っている
現役高校生の和田うららちゃん!
愛用しているファイルには劇団四季の方や有名な方のサインがいっぱい!
今は4月に向けての全国大会のダンス dancersに頑張っているとのことです!!

4/9 Japan Youth Dance Festival 2017に出場予定
http://www.ytj.gr.jp/topics_detail26/#b

と・・・・

3/5 神戸ジーベックホールで
関西ももクロフェスティバルという
http://kansai-momofes.sunnyday.jp/index.html

ももクロファンのももクロファンによる
ももクロファンのイベントを開催される。

でーすけさんと、なっしゅさんです。。

IMG_8281

前回のイベントで800人ほど動員されました!!

ギャラリー応援の方もおられて

ワイワイと収録できました!

収録では
うららちゃんの将来の夢や
高校生らしいめちゃくちゃかわいい悩みheart_eyes

また、モノノフ(ももクロファンの総称)
でーすけさん、なっしゅさんのイベント意気込みstar2など!!

ぎゅー!!っと凝縮した10分間の放送になります。

モノノフの一人である私としては、
今からももフェスが楽しみすぎます
そんなこんなでアサヤンでした。

 

Smile Of Heart
今後の活動

2/19 第22回LOVE&MUSIC ~音楽人!大集合☆~ 『バレンタイン音楽祭☆みんなでEnjoy!!!」
http://smile-of-heart.com/event/event-1076/

ラジオ
smile☆MUSIC 第3回 放送
2/25
am6:49~6:59
http://www.simulradio.info/asx/hirakata.asx
(上記のリンクをそのままラジオ放送が流れます。音が出ます。ご注意ください)メインDJ.石川麻奈

and more…。。

是非是非みなさま、早起きして聞いてください

2月〜新しい局でのFMラジオ番組企画がスタート!
ラジオパーソナリティ企画!!!ラジオ番組を作ろう!!!
大募集します!!!!

お問い合わせ
email 7music.house7@gmail.com

スタッフ アサヤン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です