MUSICハウス 2017/8の☆彡未来☆イベント

みなさ~ん、最近めっちゃ熱い!ですよね。 夏バテしてませんか? flushed 私はエアコンという文明の利器を利用して乗り切っています。 改めまして~いきものがかりとももクロ大好きな MUSICハウススタッフのアサヤンです。 今日は、夏の風物詩~ といえば花火 fireworks ! というわけで、大阪淀川花火大会を見に行ってきました^^ その会場、私がたまにギターの練習してる場所ともろ被りだったんですが あ・え・て ギターを持って練習しようかな~とか 企みつつ・・・行きました。 そしたら・・・!(^^)! やっぱり人、人だかり・・・ とても・・・練習できる場所じゃなかった。 やっぱり、お祭りだな~。♪(´▽`) でも! 橋を1本渡ったら なんと!! 300mくらいしか離れてないので、めっちゃガラガラ!! だったので ギター練習してきました。 そして、そこかなりスペースがあって そんなに人もいなくて、花火も綺麗に見えたんですよ。(写真参照) で、私は閃きました !^-^! satisfied 来年、淀川花火大会の前に、みんなで MUSICハウス野外セッション会やれるんじゃないだろうか?? grin と・・・そしたら・・・ワクワクがとまんなくなっちゃいました。 てな、わけで 2017/8/淀川花火大会の日 淀川河川敷 (最寄駅は阪神電車 姫島駅 orJR東西線 御幣島駅) で、MUSICハウス 野外セッション会 microphone ~を開催したいと思います。 その夜はみんなで花火鑑賞会~ 詳細が決まったらまたお知らせしま~す。 スタッフ アサヤン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です