臼井ミトンLIVE!満員御礼!!

みなさま、どうもこんにちわ!! MUSICハウスです!!! 16日は 臼井ミトンさんライブ!! な、な、な、ん、と!! 会場キャパオーバーの 40名以上の参加者の方で立ち見客もいて 満員御礼です*\(^o^)/* 高須さんをはじめ、スマイルオブハートのアサヤン セッティング準備などでサイトウサン ご縁をつないでくれた高須さんに感謝! ご参加して下さった皆様、 本当にありがとうございましたー (^o^)☆☆☆ 今回のライブは 臼井ミトンさんのイベントを任され、 更にオープニングアクトで共演もさせていただきました!! 今回は 心斎橋のBARで機材搬入し 心配ある中無事に大成功をおさめました!! 来てくださった方は感動したの声を頂きましたsparkles 今回は私たちもオープニングアクトで Smile of Heart Musicハウス 専属ボイストレーナ 石川 麻奈 現在一期一会という 海外メンバーでユニットを組んでいる 高須さん!! 2人で会場を温めてから ここでーーーーー!!!待ってましたーー!!! ミトンさーーーーん!!!! どーん!!!! どどーーーーん!!!!! なんと!! 7/22~のフジロックフェスに出演される 臼井ミトン さんの登場です。 フジロック前に忙しい中 スケジュールを組んで 来てくださいました!!!!! アルバム曲や、アルバム未収録曲など10数曲 を交え 1時間超の素敵な時間を提供してくださいました。 やっぱり、プロの歌声、ミトンさんのあの演奏! 聴き惚れるくらい素敵なLIVEでした!! 感動しまくりのミトンさんLIVEでした! しかも、会場限定のオフレコ情報も聞けたりと 臼井ミトンさんの気さくな人柄、 間近でわかるイベントとなりました。 これを臼井ミトンさんを見たい!!聞きたい!と思ったあなた フジロックに行くのもいいですけど 耳寄り情報もあるんです!! 次回の大阪での臼井ミトンさんライブ開催します(日時場所未定) 詳細決まりましたら告知予定です。 無事に大成功してよかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です