FM出演!!

日本から帰国して1週間経ち、音楽パワー!スイッチ入りました!

昨日は FM枚方での出演をしてきました〜〜!! 前回も出演し、今回は自分のことで出演させていただきました!

スマイルオブハートのこと、 LOVE&MUSICのこと セッションLIVEイベントのこと 音楽のボランティアのこと 東京での音楽のこと 海外音楽で学んだこと。 シンガーソングライターとしてのこと ボイストレナーとしてのこと

自分の音楽の世界。

MCとか昔は全然話せなかったのに 話たいこといっぱいあり 枠ギリギリまでトークっw

やっぱ経験の数で人は成長もするし、 まだまだやりたいことや 夢はいっぱい。 時間は限られていて その中で自分がどこまで出来るのか。

もっと経験して挑戦し 成長していきたいなと思いました。

その他で 今色んな沢山のお話も持てたことも、 ありがたいお話で、

ただ前進しすぎて 準備に手が回りきってないところ、、 少しずつ改善中なのでもう少し その辺もコントロールしていけたら良いなぁと。

また宜しくお願い致します!

four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover four_leaf_clover 先週の 土曜日は鳥蔵の隠れ家でフリーマイクセッショーーん!!! 参加して下さった方ありがとうございました! またやりますので!!ぜひ参加者募集しまーすblush star歌いに来てくださいねmicrophone microphone

star star star star star star star star star star star star star star 今週はなんと!!!! フジロックフェス出演アーティストさん 臼井ミトンさんとの共演!!!!

ぜひお時間ある方応援に来てくださると嬉しいです! チケットもあと残りわずか! お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です