海外式ボイストレーニングの旅②

海外式ボイトレはもちろん吸収し、 他にも耳も鍛えに 海外の素晴らしい音楽に触れてきました!!! ミュージカルにクラッシック!オペラにMUSICLIVE! サウンドオブミュージック マチルダ なんとNYのブロードウェイキャスト来日flushed クラッシックコンサート、 メルボルンシンフォニーオーケストラ 素晴らしすぎて始まって10分くらいで気づいたら涙が出てました。 言葉が出ないくらいのピアノのあの音色。 音楽の世界感に引き込まれ。 あっという間の3時間。 そして映画館で あのNYのメトロポリタンオペラのが上映されるのでどんなもんか観て来ました! 最初映画館だしなーと思っていたら。。。 オペラ歌手の歌っている表情どアップで移されて 演奏しているオーケストラの指揮者の表情や 音響も良くて、生で観ているのと同じくらい感動し。 気づいたら涙と圧倒されました。 さすが、NY。。。 以前にメトロポリタンで観ましたが 表情などは見えなかったので 映画は違う楽しみ方ができました。。 最後にコシーモteacherからLIVE 招待されて叔母さんと2人で見てきましたheart 素敵なshowでしたー! 良き音楽をみてかなり学ぶもの多くて、 今回の旅は思った以上に 音楽にたくさん触れることができました! そしてやっぱり音楽が大好きだなと思いました。 日本でいっぱい音楽やりたいと、またスイッチ入りました! 今回の旅は、なんと叔母さんが住んでいるので 甘えて泊めて頂きましたblush sparkles なので宿代が助かりチケットに思いっきり回させて頂きましたv ありがたいjoy もし誰か次行くときは一緒にheart しかも住んでいるお家が 広くて綺麗すぎてびっくり!!! 羨ましいpersevere persevere スイートルームにいる気分でしたw しかもピアノもあるし!! めちゃめちゃ嬉しいflushed 思いっきり声出しても良いと言われ ひたすら弾き、研究、歌い!修行。 そして街も歩き 教会、街を歩けば ストリートLIVEしている人が沢山。 バスキングと言われてます。 結構住みやすい街でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です