ボーカルレッスン無料体験会

こんばんわ Musicハウススタッフのももクロといきものがかり大好き アサヤンです。 今日は、昼間にギターの練習をしようとしていたら、睡魔に負けてしまいました。 笑 と、いうわけで!! 今日は、Marie先生の ボーカルレッスン無料体験会がありましたよ~。 今日の受講者は2名です。 スタッフとして感じた事。 「たった1時間で、人の声ってこんなに変わるの??」ってことです。 いっつも驚かされます。 Marie先生の教え方もすごいんですけど!! 受講生の持ってる!!潜在能力の高さ!! すごいな~と思います。 歌を上手になりたいな~と思ってる。ブログをみてくださってる 「あなた!!!」 ぜひ、一度無料体験レッスンを受けてみてくさい。 きっと、自分の能力の高さに驚くと思います!!
【MUSICハウス】ボーカルレッスンのご紹介
P.S Smile of Heartでは みんなが楽しめるイベントをたくさん企画しています。 直近では 6/12 音楽交流の輪 inセブンデイズ 6/18 いきものがかりセッション会 inセブンデイズです。 詳細はhttp://smile-of-heart.com/event/をご覧ください。 そして8月には 大阪府枚方市・・・ Smile of Heat 最大級のイベントが・・・・ つづく Smie of Heat スタッフ アサヤンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です