【MUSICハウス】お花見の季節!!

MUSICハウスの石川麻奈です!!

star2 star2 star2 star2 star2 star2 star2 star2 star2 star2
3/27は外で夜桜セッション!!!!!
4/2は東京で!!!
4/3は!!!
大阪でお花見&焼き鳥!⭐️⭐️⭐️

と今年は大阪では2回開催するという!!

そして初の東京でのお花見に!!!cherry_blossom cherry_blossom cherry_blossom

今年は花見をメー〜ーーいっぱい楽しませていただきました!!!✨✨

こんなに花見を楽しんでるやつはいないのではないかというくらい。。。笑blush blush
夜行バスで帰ってきて

その日は雨が降りそうななか
開催が心配でしたが!!!persevere

とりあえず桜ノ宮にシートを3箇所くらい確保したけど、、、、
persevere

結局雨が心配になり
急遽京橋へ変更!!!!

お花見&屋内で!!っw️v

きてくれた皆さんありがとうー!!!
久しぶりの再会だったり
ちょこっとだけでも顔を出しに来てくれたり、
楽しくドンチャン騒ぎをしたお花見会でした!!!

やっぱ仲間でワイワイするのは素敵だなーーと思いまた来年のお花見も是非一緒にしてくださいませー!!

皆様有難うございました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です